記録10日目

今日の記録

83953

本日、昼と夜は外食だったので、ガッツリ食費が削られました。゚(゚´Д`゚)゚。

昼:1425円 夜:2050円

一言添えるなら、昼は2人分です。

もう夏の気候なので、冷たい麺系が食べたく・・・それだけだと持たないので、おにぎり&マカロニサラダを

購入しちゃいました・・・orz

夜は普通に合成に、chawanというお店でお魚を頂きました。m( )m

銀ひらすの西京焼chawanスタイル

とろとろ国産桃のソーダ

毎朝コーヒーに入れているMTCオイルも切れかけていたので、購入950円也。

6/25まで残り、79528円也。

他の散財記録

ディズニーストアで、BRUNOとコラボのコーヒーミルを購入。

毎朝手引きでコーヒー豆を粉砕していましたが、これで朝の時短に。

時間があるときは手引きでいいですけどね、朝はどうしても時間がないので^^;

クーポン使って10%OFFの6732円でした。

さらに、イクスピアリのキャンペーンで、請求時に10%OFFされるとのことで、実質20%OFF!

これはかなりいい買い物をしたのではないかと自画自賛している。

後、ディーメイドでキャンバスポーチを2つ。

5390円也。