記録18日目

記録

本日は昨日から泊まっている友人宅からのスタートでした。

まずはスイカにチャージ。1000円。

電車代高いですねぇ。

帰りは渋谷回りで帰ることに。明日も行くのにね。

1店舗気になるお店がありまして。

「トイサピエンス」ってお店なんですけどね、僕にはお宝みたいな商品が飾られてました。

欲しかった、オビワンのライトセーバーは予約終了だそうで・・・。

キャンセル待ちしかないそうです。

仕方ないね。

で、トイサピエンスが開く前に着いちゃったもんなんで、スタバでカフェなんてしちゃって。

最近どハマりしている「The メロン of メロンフラペチーノ」。

限定品だから飲める時に飲んでおかないとねってことで、690円也。

行きたいとこも行けたし、帰ろうということで、帰宅。

西友で晩御飯・朝ごはんを購入し、771円。

西友さん、価格頑張ってくれている気がする。

帰り道に松屋でランチ。

この間、吉野家でランチ食べた時に高くて愕然としたけど、松屋はランチメニューがあり、

ワンコインでサラダと味噌汁がついて大満足。

本当は豚汁に変更したかったけど、二の舞になりそうだったので、我慢。

それにしても松屋コスパすげぇ。

株を買うか検討するレベルです。

あ、値段書いてないや。500円也。

家について、ムフフな動画買ったり(590+300の890円)、ジムまで昼寝しましたとさ。

久々のジムはぼけぼけでした。

そうそう、ジム行く前にはなまるうどんで腹ごなし。

460円。

6/25まで残り、62793円也。

一応、毎日購入後記録やアプリで確認してるけど、もしかすると漏れがあるかもしれない・・・orz