記録4日目

浪費

朝から親の買い物で1500円消費・・・。

電車遅延による、送迎で高速代が吹っ飛びました。

あと、ガソリン代。

今日の買い物

  1. amazon・・・1500円
  2. 高速代・・・2520円
  3. ガソリン代・・・1613円
  4. コーン茶・・・250円
  5. 鶏油ラーメン・・・830円
  6. Suicaチャージ・・・500円

この内、食費はコーン茶と鶏油ラーメンのみ。

コーン茶Suicaの残金でお支払いなので、ノーカン。

なので、来月6/25までの残金は90008円也。

他代金は来月の支払いに加算されます・・・orz

食費の10万は前借りだけど、来月時点では返せないなぁ。とほほ

秋葉原にてラーメン

鶏油ラーメン

久々に食べたラーメン。

ここのは美味しい。

ジャンがらも並んでて、一度は入ってみたいけど、いつもこっちに流れ着く。

秋葉原は相変わらず、メイドが突っ立てるね。

警察もわんさか稼働中。

山本太郎?と水道橋博士も来てました。

訴えかけてたけど、受かるのか・・・。

コーン茶

コーン茶

美味しいですよね、コーン茶

コンビニで何か買おうと思ったけど、「これだ!」ってものがなく、諦めてホームの自販機にて発見。

コーンの香りがとてもいいです。

まとめ

明日は出社でーす。

ランチ1000円は必須。

明日で9万割るのか。行き先不安だな。