記録3日目

スケジュール

  • 整体

月、1〜2回の整体日。

施術後、『頭が働いていないと思われたので、スッキリ

するコースにしておきました』と言われ、確かに数日?

数週間?頭が働いていなかったなと。

矯正とマッサージで体の状態確認しただけで、状態が分かる

のは凄いね。

自分よ、お疲れ様。

次回は3週後。

ジム行き出す前は、月3くらいで通ってた整体も

ジムへ入会してからは多くても月2へ。

体動かすのって大事なんだなぁ。

お値段7040円也。

保険効かないの痛いよね。

  • 実家に書類を記入しに行く

記載はできたが、印鑑忘れて、自宅へ持ち帰り。

で、郵送まですることになり、仕事が増えた(´Д` )

  • コンタクト購入

1年過ぎてたので、検診も。

40分くらいかかりました。

左右度数が違うので、2箱購入。

ワンデーアキュビューのオアシスしか勝たんっ。

8474円也。コンタクト高い。

眼科代は、390円也。保険偉大。

  • コーヒー豆購入

毎朝、バターコーヒーを飲むようにしています。

もうそろそろコーヒー豆がなくなりそうなので、買い足し。

ピュアハワイコナの豆、250g。

5400円也。

今までカルディで豆を買っていたのですが、このピュアハワイコナを

買ってから世界観が変わったので、リピート。

これも高い・・・。

この豆を売っているお店は他にも豆がありますが、何種類か試した結果

やっぱりこれかなぁと。

2週間は持つので、1ヶ月1万円・・・。

まぁ仕事・休日関係なく、毎日飲むからね。って言い聞かせる。。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 今日の食材

20220528_購入食材

今日というか、明日の昼も含む。

わしたショップ本店にて、ゴーヤと島豆腐、ポークを購入。

夜はゴーヤチャンプルー作りました。

明日の昼もゴーヤチャンプルー

朝は、生ハムとクリームチーズ、トマトを食パンに挟んでサンドイッチに。

ちなみにそれらの食材は西友にて。

今から考えるだけで美味しそう。

合計、2254円也。

  • まとめ

本日の使用料金。

  1. 7040円
  2. 8474円
  3. 390円
  4. 5400円
  5. 2254円
  6. 2000円

あ、2000円はsuicaへのチャージです。

実家に帰ったら残ってた残金ほとんど無くなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

合計は25168円也。

ただし、コンタクトや交通費などは換算しないので、-8474円、-390円、-2000円で、

7654円也。

来月、6/25日まで残り、90838円也。

眼科代の390円、現金オンリーだったから、出社時の食費代から引いちゃったんだよなぁ。

どうすっかなぁ。