記録2日目

節約日なり

本日は出社日で、雨の中会社に行きました。

昼食は、先輩にご馳走になり、0円。

ごっざんです。

電車代

先日、3千円をsuicaにチャージ(クレジットカード利用)していた

ので、実質0円。

実家の神奈川を出て、都内ではないけど、電車代が安くなりお財布

に優しくなりました。

家賃の負担は増えましたが・・・orz

飲み物代

こちらもsuicaにてお支払い。

実質0円。

夜ご飯

昨日購入した食材で賄いました。

鶏そぼろと卵の2食丼、サラダにやっこさん。

今日は味噌汁はなし。

その代わり、夜は抜いている炭水化物を久々に食べました。

残金

昨日から変わらず。

来月、6/25日まで残り、98492円也。

まとめ

今日はノーマネーデイ。

明日は整体行った後、実家に寄るので、お金を使うかな。

夜ご飯の食材や日曜日の昼・夜食材購入しないといけないし・・・。

明日は、車で行くか電車で行くか・・・悩みますな。

食事は写真をつけて載せたい欲。

スマホで上手く撮れるようになりたい。

家で作ったご飯を写真に収めるのってすごく難しいです。

Youtube観て勉強しよっ。