記録7日目

珍しく

3日坊主にはならず、続いています。

月初

月初は必要なものをまとめ買い。

なので、散財です。

ユニクロにて、ジム用のパンツを2着。

ワークマンにて、これまたジム用のトップスを2着。

どちらも安くて助かりますが、2260円と5980円なので、8240円?とかなりお高めの散財。

今月から英会話も始めようかと。

お試し1週間ですが、このまま入ると8910円。

まぁ自己投資なので、多めにみて。

ジムは16000円くらいだったかな。これも健康のためなので、多めにみて。

毎回借りていたウェアを購入したので、少し節約になるかな。

毎回200円(他にもバスタオルとかフェイスタオルとか借りますが)と回数少ないとはいえ、

上限の15回行けばかなりの散財になると思うので・・・。

以下食費。

夜は松屋でクイックに。

480円なり。

それと明日の買い物を西友にて。

昼の副菜・夜のメインなどなど買いまして、1099円也。

6/25まで残り、85720円也。

どんどん減っていくので、悲しい気持ちになりますね。

節約頑張る!とかいうと続かないので、ほどほどに。

マジ、生きるためのお金すら稼げなくなると死ぬしかないのかな?

って思う。

一回人類滅んだほうがいいと思うよ。